メニュー

指定なし

季節のおすすめ 五行コース

≪火行コース≫  血を全身に送り意識と思考を司る「心」の疲れが出やすい時期です。不安感を感じたり、よく夢を見て眠りが浅い方、なんとなく頭がすっきりしない方におすすめです。ボディ+漢方アロマ+ヘッドケアの組み合わせで、全身の血の巡りも頭もすっきりと

≪水行コース≫  生命活動、成長、発育などに必要な「精」をたくわえ水の代謝をコントロールする「腎」の変調を招きやすい時期です。足腰膝のだるさ、老化、全身のむくみ、冷え、お手洗い回数の変化などが気になる方へ特におすすめです。温めた火山岩で体の芯まで温めるホットストーンで、体の巡りを促し漢方アロマ、リフレクソロジーで全体のバランスを整えます。

≪木行コース≫  気の流れと血の量をコントロールする「肝」の働きが弱りがちな時期です。 ストレスが溜まってイライラしたり、手足のしびれ、目の疲れなどが気になる方、皮膚や髪のつやがなくなってきたと感じる方は肝臓、胆のうの疲れを補う木行コースがおすすめです☆ボディ+漢方アロマ+ヘッドケアの組み合わせで気になるコリもすっきりと。

≪金行コース≫ 気や水の流れに影響する「肺」をケアしていくコースです。喉鼻、気管支系の不調、免疫の低下、むくみなどが気になる方へおすすめです。リフレクソロジー+ボディケア+漢方アロマで全身の疲れをリセットし自然治癒力を高めます  

≪土行コース≫ 消化吸収・血の循環に関わる「脾」が弱りがちな季節です。全身に疲れを感じ気力がわかない方、むくみが気になる方、消化不良・下痢などが続く方へ土行コースがおすすめです。温めた火山岩でトリートメントするホットストーンコースと漢方アロマ、リフレクソロジーで体の外側から内側からケアできるコースです。